BLOG ブログ

未来の暮らしやすさも設計!アウトドアテラスのある平屋

2020.06.30

未来の暮らしやすさまで考えた平屋が完成しました!

スタイリッシュな天然石塗りの土壁デザイン。
快適性とスタイリッシュさを兼ね備えた大空間リビングとウッドテラスを繋ぐ大きな窓のある設計です。
屋根を大きく張り出し、夏は日陰の空間をつくり、冬は暖かな日当たり空間をつくります。

室内は、廊下をつくらず、リビングを中心に全ての部屋へアクセスできる機能的かつコミュニケーションがとりやすい動線を設計。
コンパクト設計ながらも収納は充実。5.3帖の納戸も備わっています。

7月4日〜5日まで完成見学会を開催します。
家づくりをご検討中の方は是非ご参加ください。

完成見学会についてはこちらから

緑に佇む黒レンガの和モダン平屋|新しい住まいが完成しました

2020.06.24

緑に囲まれた広い敷地を抜けると、
ひっそりと佇む和モダンな平屋が現れます。

黒いレンガで施工したモダンな和風の建物と、
庭の緑が見事に溶け込み、
見ているだけでも心地よい住まいとなりました。

春には花が咲き、
夏には新緑の緑に溢れ、
秋には紅葉し、
冬には雪がつもる。

家の周りで四季の移り変わりを 感じることができるこの住まいは、
毎日の暮らしを豊かにしてくれることでしょう。

2分ほどの動画で紹介しておりますので、
是非、最後までご覧ください

アウトドア&リゾートスタイル大好き家族の「中庭のある平屋」|完成動画を公開しました!

2020.06.01

アウトドア&リゾートスタイル大好き家族の「中庭のある平屋」

中庭は、周囲の視線が気にならないプライバシー万全な設計ながらもたくさんの光と風をもたらします。

室内は、家事動線&収納計画も抜群。LDKは開放的でリゾート気分が満喫できる空間です。

しかも、自然素材仕上げ、全面床冷暖房システム、制震工法、防犯ガラス、高気密高断熱工法、ZEH、20年保証が標準仕様。

ちば家博会場にOPENしたモデルハウスを動画でご覧ください。

 

117坪の広々とした敷地に建つ4LDKの平屋住宅|完成動画を公開しました!

2020.06.01

今回の建てたのは、東京から一宮市へご家族で移住される方の住まいです。

サーフィンが趣味のご主人のご要望もあり、毎日のように海に通えるような距離感。少し歩けば広がる田園風景。
そんな暮らしに憧れて、移住を決断されました。

117坪の広々とした敷地に建つ4LDKの平屋住宅です。

是非、動画でご覧ください。

「土壁と黒レンガのデザイン住宅」完成動画を公開しました!

2020.06.01

5月23日〜24日に完成見学会を行う「土壁と黒レンガのデザイン住宅」の建物紹介動画が完成しました!

見学会は完全予約制で行いますので、ご興味がある方はお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。