BLOG ブログ

超大型犬グレートピレニーズの子犬がやって来た!!!

2023.02.07

みなさん「こんにちは」お肉大好き松田家です。
今日は
2023128AM1:00
ずっとずーっと待ち望んでいた 桃太郎(グレートピレニーズ生後2ケ月 6.5 kg 男の子)をお迎えに行く日です。

「長かったぁーーー!!!ついにやっとだー!!!やったーーー!!!」のテンション上 がりっぱなしの中、高速道路を走らせ東金市から三重県の松坂市にあるブリーダーさんのところへ片道約 8 時間の旅へレッツGO

途中の道の駅(飯高駅)でワンダフル・グレートピレニーズというサークルの方達と待ち合わせをし、4頭のピレちゃんたちと触れ合いました。

「なんて、かわいくて大きくてもふもふのわんちゃんたちなんだろう♡」 と私たちはたのしみワクワクでテンションはすでに MAX状態!!
しかし興奮を抑え、慣れない雪道を慎重にブリーダーさんの元へ車を走らせます。

 

そして、ついに桃太郎くんと会えたぁーーーーーーー😭💕

 

「かっかわいい・・・♡」たくさんのかわいい兄弟犬のなかで、お利口さんにちょこんとお座りしているのが、桃太郎くんでした。
めちゃくちゃかしこそ~~♡そして他の子たちよりだいぶおっきい〜〜😂
すでに親バカ全開です😍

ももたろうのご飯棚を制作してみました❗️
主人が測って切って穴開けて組み立て4時間ぐらい!
その後、私が角という角を全てまーるくやすりがけしてペイントしました〜🤩

塗料は大好きな腰板と同じ色❗️
余った塗料を頂いていたのでとてもよかったです⭐️

ありがとうございました😊😊😊

一覧へ戻る

完成見学会

ちば家博コンセプトハウス

土地情報

家づくりの価格

資料ダウンロード