BLOG ブログ

過ごしやすい季節になりました😊

2023.11.13

一日一日と 涼しくなってきたので

ももちゃんには、とーっても過ごしやすい時期がやってきました😊

お外で穴掘りをしたり

住まいの発見館さんのレンガプレゼント企画で頂いた

レンガ貼りのお手伝い?

おじゃま虫?🤣𐤔をしたりと週末は家族みんなで楽しんでいます😆

ももちゃんはあまりはしゃぎすぎると

眠たくなって目がとろーんとしてるな~と思うと

グーグーいびきをかいて寝ています🤣𐤔

来月の1130日はももちゃん1歳の誕生日です🎂

ワンチャン用の🎂を買ってお祝いだね💕︎

楽しみにしててね~🤤💛

そして!お庭のフェイジョアの木に初めて実がつきました😆

パッションフルーツも大きな実が何個も!!!

収穫が楽しみです😊

去年のハロウィンかぼちゃの種から大きな🎃も出来たし

今年の秋は実りの秋になりました~😊😊😊

一覧へ戻る

ちば家博コンセプトハウス

土地情報

家づくりの価格

資料ダウンロード