BLOG ブログ

ももちゃんの1歳のお誕生日でした🎂

2024.01.04

こんにちは😊

最近凄く寒くなって来ましたね⛄️
桃太郎くん(ももちゃん)には最高の気温です!


毎日大喜びでお庭で遊んだりお散歩したりしています🐾

去年はまだももちゃんを迎えていなかったので
とても暖かいお家で半袖生活をしていましたが!

今年は暑いのが苦手なももちゃんの為にエアコンをつけずに頑張っております(頑張る)

外気温が5℃の時エアコンをつけなくても
部屋の温度はだいたい18℃ぐらいなので助かります🙏

先月の11月30日はももちゃんの1歳のお誕生日でした🎂

皆でお祝いパーティーをしてBBQではお肉を食べ🍖🍗
わんちゃん用の🎂も食べ
満足そうなももちゃんでした(えへへ)

お散歩ではたくさんのわんちゃんの🐶お友達もできたし
「桃太郎くん居ますか〜 遊ぼ〜」って小学生も遊びに来てくれるし
地域の皆様に可愛がって貰って
よかったね🫶

これからクリスマス🎅やお正月🎍🌅🎍
イベントたくさんあるけど 一緒に楽しもうね〜🐶❤️

一覧へ戻る

ちば家博コンセプトハウス

土地情報

家づくりの価格

資料ダウンロード