BLOG ブログ

暑い日が続きますね💦

2023.08.08

8月は暑い日が続きますね💦
暑さの中、まず夫が体調を崩し、続いて妻の私、息子も相次いで体調を崩しておりました…
今はすっかり元気です♪
体調を崩している間も、リビングでまったりしたり、映画をみたり、猫と遊んだりと、ゆったりとおうち時間を楽しみました!

体調が治ったころ、なんと猫ちゃんが一匹、窓から脱走してしまいました😱
幸い、庭にいたのですぐに戻ってきました♪
汚れていたのでノミ取りも兼ねてシャンプーしたら、手触りがふわふわに…♡
余計な毛も抜けてさっぱりしました!

さらに今月は、天井の修理に来ていただきました。
天井の木の板が外れているところがあったので気になっていたところ、すぐに日程を調整していただき、対応してもらいました♪
アフターメンテナンスがしっかりしているのも、発見館さんの魅力ですね♡
安心して暮らすことができています!!

また、
7月で息子は生後6ヶ月に!
ハーフバースデーのお祝いをしました!
おうちでフォト撮影するのも楽しかったです♡

今月、煙突掃除をしようと思っていたのですができなかったので、来月リベンジ!!
どれだけ汚れているか、今から楽しみです♪

一覧へ戻る

完成見学会

ちば家博コンセプトハウス

土地情報

家づくりの価格

資料ダウンロード