BLOG ブログ

ウッドデッキでプールデビューしました!

2023.08.17

8月は毎日蒸すような暑さでしたね💦

息子は生後7ヶ月になり、プールデビューしました!

日差しの強い日はウッドデッキにプールをセッティング!

日陰だと風が気持ち良くて、息子も楽しそうにしていました。

お庭でのプールは、あったかくて気持ちいい!

この日はパパと一緒に入りました♡

1人で入るプールより楽しそうにしていました!

家にいることが多かったので、気になっていた壁の塗り直しもしました。

珪藻土の壁は自分で塗り直すことができるのがいいですね!

2年半住んでいるので、物をぶつけたりして、

壁が剥がれてきてしまっているところがあり、

重い腰を上げて、取り掛かりました!

珪藻土の粉(建てたときにいただいたもの)に水を混ぜて練り、

壁に塗っていくだけ!楽しみながらできました!

紙皿でやるのはやりづらかったので、後で普通のお皿に移し替えました笑)

最初は難しかったですが、慣れてくるとスムーズにできました。

妻の私は不器用ですが、なんとか塗ることができました…笑

プロの方には遠く及びませんが、

普通に生活するのに気にならないくらいになりました!

猫たちも涼しいおうちでリラックス♪

トイレの手洗い場は猫の水飲みスポットになっています笑 いつも取り合い!!

リビングにワックスをかけました。

定期的にメンテナンスすると床ががツヤツヤで気持ちいいですね!

来月涼しくなったら、少しずつお庭の整備や草刈りなど頑張りたいです!

一覧へ戻る

完成見学会

ちば家博コンセプトハウス

土地情報

家づくりの価格

資料ダウンロード